グリーンスムージーのダイエット効果に期待をしています

グリーンスムージーのダイエット効果に期待をしています

ダイエット効果を期待してグリーンスムージーを毎日飲んでいます。

 

野菜なので体にいいですし、毎日飲むことが気になったりすることもなく、気軽にグリーンスムージーを飲んでいけそうです。

 

グリーンスムージーを飲んで体型を維持している人はすごく多いみたいです。

 

有名人の方の体験談とかも見たりすることがありますし、注目度が高まっているのでグリーンスムージーには期待をしてもいいと思っています。

 

置き換えダイエットとして考える人も多いみたいですが、私は特に食事制限をしないでグリーンスムージーを飲んでいます。

 

グリーンスムージーでお腹が膨れれば食事の量を減らすことはありますが、無理に食べる量を減らすようなことはありません。

 

自然体でグリーンスムージーでのダイエットをしていきたいです。

 

飲んでいると健康にいいですし、ダイエット目的ではなくてもグリーンスムージーを飲みたいと思うくらい気に入っています。

 

長期的な目で見ていきたいので、すぐに痩せなくても焦ったりしません。

 

グリーンスムージーを飲んでいくうちに体の中から綺麗になって痩せることが出来るといいです。

 

野菜を摂ることが出来るのは素晴らしいですし、栄養満点のグリーンスムージーでダイエットが出来るなんて嬉しいです。

グリーンスムージーって美味しいですか

 

私は友人に聞いてみたのです。

 

「グリーンスムージーって美味しいですか」その言葉を聞いて、友人は大爆笑をしていました。

 

とても美味しいと言っているのです。

 

普段飲んでいるコーヒーよりも、紅茶よりもジュースよりも美味しいと言っているのです。

 

でも見た目は全然美味しそうに見えないのです。

 

だから私は信じていませんでした。

 

でも友人は毎日手作りのグリーンスムージーを飲んでいるのです。

 

それはとても新鮮で、とても健康そうには見えます。

 

でも決して美味しそうではありません。

 

それなのにいつもゴクゴクと飲む姿を見て、とても不思議な感じだったのです。

 

私も一回くらいは飲んでみたいと思った事があるのです。

 

でも見た目は野菜ジュースにしか見えません。

 

私は野菜が嫌いなので、絶対に無理だと思ったのです。

 

果物も入っていて、甘くて美味しいと友人は言っています。

 

甘いはずないと思うのです。

 

とても苦そうだからです。

 

でもニオイを嗅がしてもらったら、これが結構甘いニオイだったのです。

 

まるでガムのようなニオイがしました。

 

だから少し口をつけてみました。

 

一口だけ飲んでみたのです。

 

「美味しい」思わず口にした言葉だったのです。

 

とても美味しかったのです。

 

甘くて私でも飲めます。

 

もっと早くから飲んでいたら良かったです。